債権回収

最新鋭の環境整備

  • 熟練の専門スタッフ

    専属スタッフ

    弊所では担当弁護士の指示・監督のもとパラリーガルとして法律知識をもった担当スタッフが弁護士とともに対応を致します。スタッフには、債権取扱業務経験者を雇用の上、パラリーガルとして教育・研修した者で構成されております。問題解決、和解といった理念をもち相談業務に徹しております。

  • 総合コールセンター

    総合コールセンター

    業務効率を大幅に向上させるため最新の債権回収システムとの連携によりスタッフの情報共有実現し、迅速かつ効率的に業務やクライアント様の情報記録を行い、円滑なコミニュケーションを図ります。

  • 債権管理回収システム

    債権管理回収システム

    サービサー会社(債権回収会社)が使用する債権回収システムを徹底的に分析し、自社システムを開発することにより効率的、効果的な請求業務を実現。多種多様な債権に対応が可能になり、大量債権の管理も効率よく行うことができます。債務者への通知発送、交渉記録、返済計画や入金処理もさらに円滑に処理が可能になりました。

  • ISO 27001 認証取得

    ISO 27001 認証取得

    ISO 27001/ISMSとは、個別の技術対策の他に、マネジメントとして組織自らのリスクアセスメントを行い、必要なセキュリティレベルを決め、プランを持ち、資源配分を行い、システムを運用する、国際的に整合性のとれた情報セキュリティマネジメントに対する第三者適合性評価制度です。これにより、組織が保護すべき情報資産について、機密性、完全性、可用性をバランスよく維持改善します。

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